07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

気が付けば一ヶ月・・・

2011-08-30 (Tue)
お久しぶりですこんばんは。

忙しさにかまけてブログから遠ざかって早一ヶ月・・・
予約投稿で記事はUPしていたので更新自体は2週間ぶりですが、実はブログを覗いたのは久しぶりです

忙しさにプラスして引越しの物件探し、見学とドッタバタで(でも結局まだ見つかってませんが・・・)休みの日は逆に疲れてしまうと言う感じでした
もちろん制作ははかどらず~。。。もう少し作りためて納品する予定でしたが、WEBショップへの出展の為に急遽今あるものだけでも納品する事にしました。
と、いうわけでまたまたバタバタしております

コメントの件は本当に申し訳ありません。
今日出来るところまでお返事しようと思いますが、全部は無理かもしれません。
といってもこれだけ放置していればもう期待してらっしゃらないかとも思いますが

そして、今回の一ヶ月放置状態でやっぱり時間的に無理だなぁと感じたのでコメント欄は閉鎖する事にしました。
いつもとてもありがたいと思う反面、返信できないことが気になって気になってどうしようもないのでそうすることにしました。
今日から一週間後くらいに閉めさせて頂こうと思います。
今までコメントして下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

連絡用に何も無いのは不便かな?とも思いますのでメールフォームは設置しようかと思っております


今日はだらだらと文章ばかりの記事でスミマセン!
最後に迷走中の図を
P1020897.jpg
テーマも配置も決まらず迷宮入り・・・

それではまた~
| その他 | COM(10) | TB(0) |
2011-08-14 (Sun)
今回で盛りデコ最後の作品となります~。
トリはやっぱりアリスで〆ていただきます!


P1020859.jpg
不思議の国のアリス アクセサリーBOX」

P1020865.jpg
アリスのクリームサンドクッキーとチシャ猫ドーナツ。

P1020862.jpg
めがねっこウサさんとトランプクッキー
こちらはミニサイズのほうのウサさんです。

P1020868.jpg
ハートのジャムパイもちょこんと

P1020871.jpg
そしてメインはど~んあのイチゴタルトです
存在感たっぷり~です♪

P1020872.jpg


と いうわけで完成品をひたすらご紹介してきましたが、今後はまたネタギレで苦しみそうです

それではまたっ


↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m

| いろいろデコ(完成品) | COM(6) | TB(0) |
2011-08-11 (Thu)
色だけ付けて放置していたアクセサリーBOXがやっと完成です
なんだかピンクピンクな感じのBOXとなりました。

P1020827.jpg
「ワッフルクレープアイスのアクセサリーBOX」

P1020828.jpg
たぶんメインのワッフルクレープアイス
この形のアイス、なんだか好きなので作っちゃうんですよね

P1020832.jpg
ひきちぎられたチョコドーナツとその他色々たち。

P1020835.jpg
準主役?のストロベリーモンブランとその他色々たち。

P1020836.jpg
何気にこのナッツチョコが良い味を出していると思います。
ピーナツブロックチョコとかおいしいですよね!

ピンクでスイートでボリューミーな仕上がりになったと思います


↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-08-09 (Tue)
前回に続いて同じアリスのリボンシリーズ第二弾です。(名前はティーポットですが・・・)


P1020799.jpg
不思議の国のアリス ティーポットクッキーのフォトフレーム」

P1020802.jpg
タイトルにもついているティポットクッキーとカップのクッキーです
角砂糖もコロコロさせて、ちょっと一息・・・ハバーブレイク!ハバーキッとかっと

P1020803.jpg
チシャ猫色(?)のミックスソフトに猫フェイスのクッキーをぺたり。

P1020810.jpg
そしてうささんの変わりに帽子だけ登場のカップケーキ。

P1020806.jpg
そしてそして!実はこのフォトフレームで一番気に入ってるこの部分!!
引き立て役なパーツでちょっと地味ですが、このトランプマークのチョコとイチゴの色がピッタリですごく綺麗に見える~!と自己満足してます


いつもいつも同じように見えるアリスシリーズですが、ちょこっとづつ新しいパーツが登場したりするので微妙ですが毎回ほんの少し違うんです

それではまた!


↓トランプチョコ気に入った!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |
2011-08-08 (Mon)
お久しぶりなアリスシリーズです。
リボンというとピンク系で作る事が多いですが、今回はアリスのスカートの色にしてみました
というわけで、私のお気に入りのスタンドフォトフレームのご紹介です~。


P1020812.jpg
不思議の国のアリス ブルーリボンのフォトフレーム」
ちなみに、反射の映り込みを防ぐ為にフレームのアクリル板は抜いて撮影してます。

P1020816.jpg
アリスといえばコレ!なトランプクッキー

P1020818.jpg

P1020822.jpg
チェシャ猫・アリス・うささんのお馴染み三兄弟ですが、うささんだけ新シリーズで投入です
メガネ萌え~でアリスより目立ってます。


最近全身アリスより横顔アリスばっかり描いてますが、他の二人(チシャ猫とうささん)がいないとただの女の子ですよね

それではまた~

↓アリスシリーズいいね~!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |
