01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
またまたまたキーホルダーです
これで今回納品した物のご紹介は最後になります!


P1000877.jpg
ハート模様の板チョコキーホルダー

P1000886.jpg
主役のハート模様板チョコ
この色でこのサイズは2個しか作らなかったのでまた追加生産しないとっ

P1000901.jpg
サブパーツはイチゴバージョンとジェリービーンズバージョンの2種類です

P1000904.jpg
型取りお馬さんチョコは、ヒートンや丸カンを使わずに首輪みたいにチェーンを巻き巻きしました
ポイントに付けた透かしビーズが鈴みたいでキュートなんです

最近リボンパーツに目覚めたので、もっと色々な種類のリボンや綿テープを集めたいと思ってるんですが、ネットで探してもなかなか気に入る物が見つかりません(>_<)
実店舗のユザワヤは高かったしなぁ・・・ウーム
根気よく探してみます!

ではではまた明日!

↓リボン探しで目が疲れている私に元気の源、応援ポチしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| キーホルダー | COM(12) | TB(0) |
2010-11-23 (Tue)
キーホルダーばっかりですね!
しかも昨日載せたクッキーに金具とサブパーツを付けただけなので新鮮味も無く・・・
とりあえず見て行って下さい

P1000908.jpg
パレットクッキーキーホルダー
シンプル~な仕上がり

P1000923.jpg
散々アップで載せましたがしつこくまたアップ

P1000914.jpg
サブパーツにはキャンディーとチョコがけイチゴを付けました

同じような画像ばっかりでスミマセン
でも明日も懲りずに載せちゃいますよ~~!
ではではまた明日

↓ポチっと押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| キーホルダー | COM(2) | TB(0) |

3段アイスのキーホルダー

2010-11-21 (Sun)
昨日に続き、またまたアイスのキーホルダーです

P1000966.jpg
3段アイスのリングキーホルダー
コーンにはたっぷりチョコとチョコスプレーがかかってます。甘々です
一つだけアーモンドバージョンです

P1000970.jpg
アップ
スプーンクッキーが張り付いております
金属のチャームで良いサイズのスプーンがあればそっちがいいんですが、ネットで探しても見つからないんですよね
見つかるのは小さいサイズばかり・・・ちょっと大きめサイズはなかなか見つかりません

P1000955.jpg
サブパーツ3兄弟
ハートブロックアーモンドチョコ、キャンディーイチゴ、ジェリービーンズの3つが付いてます

P1000935.jpg
キーホルダーとは言ってますが、バッグチャームにも出来そうなタイプの金具です
パーツは外せるようになってます

アイスはでっかくて邪魔だー!と取っちゃうのもいいかもしれませんね!?
ではではまた明日~

↓応援ポチ押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| キーホルダー | COM(4) | TB(0) |

5段ミニアイスのキーホルダー

2010-11-20 (Sat)
かなーーーり前にアイスだけご紹介してたんですが、キーホルダーになるまでが長かったです・・・
ではでは行ってみよう~!

P1000811.jpg
5段ミニアイスキーホルダー
いつもと違うのはコーンにチョコがかかってるところだけです

P1000812.jpg
P1000819.jpg
ハート柄の板チョコも早速使いました
何で同じ画像二枚も貼るの!と思うかもしれませんが、クッキーの質感がちょこっと違うので・・・
どっちがいいかな~?と作りながら悩んでたんですが、結局どっちも良さがあるので2つとも使う事にしました。
こういうところが優柔不断なので制作が進まないんですね

P1000820.jpg
カラフルな5段アイス
アイスを重ねていく時に接着剤を使ってるんですが、くっ付けた後に油断してるとデロ~ンとずり落ちてきて変な位置で固まりそうになったりします
ある程度固まるまで油断は禁物ですね

明日は3段アイスキーホルダーの方をUPしまーす
ではではまた明日!

↓5段アイスキーホルダー気に入ったよ~♪と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| キーホルダー | COM(4) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)
手順が悪くてちょっと手こずりましたがなんとか完成しました~

P1000799.jpg
バイオリンクッキーon板チョコキーホルダー
茶色の板チョコバージョンも完成させたかったです

P1000802.jpg

P1000804.jpg
ほとんど見えませんが、クリームを絞ってその上にクッキーとフルーツを盛ってあります
ジャムを垂らした方がもっと可愛くなったかもしれませんね~
急いでたのでそのまま仕上げちゃいました

サブパーツを一個も付けないシンプルなキーホルダーになりましたが、メインパーツにボリュームがあるのでこれだけでも十分存在感があると思います!
やっぱりバイオリンクッキーはいい仕事してくれます~♪

ではではまた明日!

↓いつも応援ありがとうございます!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| キーホルダー | COM(3) | TB(0) |
