10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)
他の二つの作品に使う予定だったパーツを寄せ集めて作ったフォトフレームです。
でも、ボツになっていたパーツも使えて結果満足な作品となりました♪

P1010618.jpg
ィーフォトフレーム
アリスデコの小さいサイズの方と同じ大きさの写真立てです。

P1010622.jpg
いつもより少し小さいサイズの虹キャンディーにカラフルなジェリービーンズと板チョコピース。

P1010626.jpg
ソフトクリームの周りにはキャラメルポップコーン
普通の白いポップコーンより美味しそうに見えて気に入っています

P1010628.jpg
左下にはハートパイ

P1010630.jpg
P1010634.jpg
そしてこれがボツになっていたパーツなんですが、イチゴが入ってるこのカップなんです。
コレ一応、クッキーカップのつもりでキーホルダー系にしようと考えていたんですが、強度や見た目も冴えなくてなんだかなぁ状態だったんです。
でもこうやってフォトフレームにデコってみると案外可愛くて!
POPな雰囲気にピッタリで使えるじゃな~い!と一人でテンション上がってました

さてさて、このフォトフレームシリーズはこれで終わりです。
明日からはトレーや手直ししたミニボードなどをUP予定です
そういえば結局年末までに納品する事はできず・・・今日やっと納品してきました。
ですので明日からは事後報告?的な作品紹介となりますがよろしくお願いいたします☆


ではではまた明日!

↓クッキーカップなかなかカワイイよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |
2011-01-01 (Sat)
昨日に続き、バイオリンクッキーがメインのフォトフレームが完成いたしました~

P1010602.jpg
バイオリンクッキーのフォトフレーム
控えめな色でちょっとナチュラル?な感じもします。

P1010604.jpg
右上にはたくさん作った板チョコを使用しました。
やっぱり変わった色のチョコより、落ち着いた色味の板チョコのほうが使いやすいですね
一個一個ペーストで描いた音符チョコもちりばめました♪

P1010610.jpg
左下はお気に入りのジャムパンと、シンプルなただの棒なんですがこれも結構気に入っているゴマスティック。
大きめサイズのシュークリームもポイントです

P1010616.jpg
あとは左上にちょこんと絞り出しクッキーを。

書いているうちに年を越してしまいました
今年(もう去年かな!?)はたくさんの方にご訪問いただいて、委託販売などもやらせていただきとても新鮮で楽しかったです。
たくさんのコメント、本当ににありがとうございました!!
来年もこんな調子でやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは皆様良いお年を~~

↓今年一年ありがとうございました!ついでにポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| フォトフレーム | COM(6) | TB(0) |
2010-11-12 (Fri)
ニコちゃん雲クッキーと虹キャンディーのフォトフレームが出来上がりました

P1000608.jpg
じゃじゃーん
クリームは絞らずに盛り付けました

P1000610.jpg
主役の雲クッキーと虹キャンディー
ニコちゃん顔がチャームポイントです♪

P1000623.jpg
アイシング風船クッキー

P1000628.jpg
昨日UPしていた3サイズのバナナたち
ケーキみたいに3段にしたかったんですよ~
一番上は皮付きチョコバナナをちょこんと

P1000633.jpg
横から見ると結構飛び出してるんです

P1000636.jpg
ハートクッキーやさくらんぼ、クッキーバニラ風板チョコにキャンディーいちご

P1000653.jpg
淡い色味でまとめた3段アイス
私的に、一番上のアイスが美味しそうに見えます

P1000657.jpg
そしてクレープとマシュマロです

やっぱりクリーム無しでデコって良かったです♪
フォトフレームは色付きでもよかったかなーとも思いますが、たまにはナチュラルもいいですね

画像が多くなるのでもう一つの方はまた明日UPします
ではではまた明日~!

フォトフレームよくできました!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |
2010-07-16 (Fri)
今日も暑いですね~
道端で倒れそうなくらいクラクラします

ではでは、フォトフレームお披露目です~
cc061.jpg
アクセサリーBOXと似た雰囲気ですね

cc064.jpg
3段ケーキとキャンディーイチゴ
キャンディータイプはいつも色づけしないのですが、今回は薄めに付けてみました
これはこれでいい感じかなと思います

cc069.jpg
傘の上の方光で飛んじゃいました スミマセン
マシュマロとマーブルチョコが同じくらいの大きさって変ですよね

cc071.jpg
やっと乾燥してくれたジェリービーンズたち

cc075.jpg
この左側部分はとてつもなく短いストーリーになってまして、虹から虹色の雫がポタポタ落ちてその色にジェリービーンズが染まった。みたいな感じになっています
パッとしないお話です


ここからは完成前のお話なんですが・・・
cc045.jpg
このフォトフレーム、本当は白のドット模様なんですが(コレと色違いです
パーツを並べるとなんだかシックリこないんですよ~
今更木製のフォトフレームに変えたくないし、どうしよう!どうしよう!と結局たどり着いたのが↓

cc046.jpg
レースを貼っちゃう!でした
せっかくカワイイ水玉模様なのに無意味!!

そんなこんなで完成したフォトフレームですが、チョコレート色の方がパーツが映えるので自分ではコレでよかったと思ってます
水玉模様って大きすぎると使いにくいですね!
勉強になりました

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)
ひゃー いつもより大分更新が遅くなりました!

最近バタバタしていてコメントのお返事がおそくなってしまって申し訳ありません。
でも、とても嬉しく読ませていただいてますので、気長に見ていただければと思います・・・
よろしくお願いいたします


ではでは、本題のフォトフレームに参ります~!
cc4.jpg
どーん!

cc5.jpg
先日UPしていたアイシングクッキーとサイドにイチゴのお花もちょこんと

cc6.jpg
ふにゃふにゃリボン過去記事)は結局ピンクを選びました
赤い方が映えるかと思ったのですが、意外と同化してしまってあまりパッとしなかったので・・・

cc7.jpg
そしてお決まりのイチゴたち
たくさん作ったマシュマロも仲間入り

cc8.jpg
フラン風太めポッキーやシュークリーム

cc9.jpg
今回はクリームを部分的にしてシンプルな感じで仕上げました
そういえば、昨日の画像に写っていた指輪はボツになったので一つだけポツンと取り残されてます


ご訪問ありがとうございました

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





| フォトフレーム | COM(2) | TB(0) |
