09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-12 (Sat)
昨日のバイオリンクッキーアイシングしました

b9.jpg
いつものクッキーよりちょっと濃い目の焼き色です
S字のような模様の穴をほじほじするのが結構時間かかりました

b10.jpg
茶色の部分は自作のチョコソースで、弦は布ペン(ディメンショナルファブリックペイント)で書きました
こういうクッキーも面白いですね~♪作るのも楽しいです


b2.jpg
バイオリンだけだとちょっと寂しいのでチシャ猫のバラバラ状態の画像も・・・
この模様もクッキーのアリス柄と同様、マステを使って付けています


いろいろ出来上がってきてはいますが板チョコ作りにはまってしまい、そのせいで完成が遠のいてます
先日UPしたおゆまるの型(過去記事)を使ってコスモスで作ってるのですが、これが面白くてしょうがないんです
明日、記事でご紹介しますね~! ではでは~

↓今日の記事なかなか良かった~と押してくださると嬉しいです!m(_ _)mぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

またまたビーズアクセサリーの脱線記事書いてます(>_<) 続きを読んでみる!からどうぞ~↓
* * * 不定期公開ハンドメイドアクササリーの会でございます~

今回はロングネックレス
a015.jpg
もう春は終わりましたが、春っぽいピンクのネックレス
首の部分はチェーンではなく、丸皮ひもを使ってヒッピーなカジュアル感を演出(結果そうなっただけ)

a016.jpg
アクリルビーズではないのでちょびっと重いですが、傷が付きにくくキラキラと綺麗です
センターのビーズだけ座金を使ってアクセントにしています

止め具が必要ないロングネックレスは楽チン~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| クッキー・パイ・シュー | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

