08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

スライスイチゴ制作~

2010-06-01 (Tue)
ちょっと記事が前後してしまいますが、タルトミラーに使用していたイチゴについてです~

ちょっとへんてこな形のぶさいくイチゴ・・・
a042.jpg
なんでこんな形なのかというと・・・

a043.jpg
そうなんです~スライス用の長細いイチゴだったんです
一度にたくさん出来ますね♪

a044.jpg
色を付ければ立派なスライスイチゴに変身ですシュワッチ

最近、メインの記事にいっぱいいっぱいで追記の記事が全然書けないなぁと思っているのですが、本当はいろいろ載せたいんですよ!こてつくんとか100均とか
ハンドメイドのアクセサリーも大好きなのでたまーに公開していければなぁと考えています。


↓今日の記事なかなか良かった~と押してくださると嬉しいです!m(_ _)mぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| フルーツ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

