10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
フォトフレームに続いて、アリスミラーも完成しました~

不思議の国のアリスシリーズのミラー第一弾!
a047.jpg
どどーん!
盛りだくさんです

a048.jpg
先日UPしていたチシャ猫過去記事)くんです
ツタのように見せたワイヤーを使ってポッキーを引っ掛けてあります
所々にお花やイチゴも

a049.jpg
9ピンつきのマカロンはチェーンを付けてブ~ラブラ~と、より懐中時計らしくしてみました

a051.jpg
「待って~」なアリス柄クッキーとスタンダードなチョコチップクッキー
うさチョコとねじねじマシュマロもポイントです
カメラと手が映り込んじゃってますが気にしないで下さい

a052.jpg
下のほうにいきまして~
スライス飾りイチゴと普通イチゴたち
スライスイチゴは普段裏まで色づけしないのですが、今回はミラーに映るかもしれないと思って軽く描きました。
が!結構ガッツリ映ってるので、もっとちゃんと描けばよかった・・・と今更思ってます

a053.jpg
気を取り直してミニケーキにいきまーす
真ん中にクリームが乗ってるのですが、ほぼ見えないですね・・・

a050.jpg
上から見るとこんな感じです
ケーキにお花って結構かわいいですね

a054.jpg
そして最後にレーズンクリームサンドトランプクッキー(長っ!)ですっ!ヒーハー!

と、いう訳で写真が多くて長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます
今回は結構凝ったものが出来たと思います!自己満足に浸っております~


↓今日の記事なかなか良かった~と押してくださると嬉しいです!m(_ _)mぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

