08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

フォトフレーム完成~

2010-05-24 (Mon)
赤いフォトフレームを使ったデコが完成いたしました

a031.jpg
ドーナツたちがメインのフォトフレームです(。✪‿✪。)
これは初めてシリコンクリームを使いました
あの独特の臭いは苦手です・・・・気分が悪くなって部屋の中を歩き回ってました

a032.jpg
全部違う8種類のドーナツたち

a033.jpg
ドーナツプレッチェルが乗ってるとかありえないですね
左のチョコスプレーもっさり!ドーナツは、一度やってみたかったクリスピークリームドーナツの「チョコレートグレーズドスプリンクル」を真似たものです。でもちょっとやり過ぎたかも・・・。

a034.jpg
・・・これといった特徴がないので次・・・・

a035.jpg
先日UPしたPOPなフォトフレーム過去記事)と同じ感じのイチゴたち
簡単バージョン?でしょうか

a036.jpg
そして結構お気に入りのイチゴ型チュパチャプス~
また作りたいです♪

赤いフォトフレームを強調したかったので、クリームを小さめ(細め?)にしました
全体的にやっつけ感が漂う仕上がりとなってしまいました。
今回初めてシリコンクリームにチャレンジしましたが、グレイスホイップに慣れているせいか使いにくかったです。
でも、クリームの形はグレイスよりキレイですね
今後使うことはあるだろうか・・・・

明日はアリスミラーをUPできると思います!
ではでは~

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 


| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

