05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
残りのパーツも仕上げです

a11.jpg
先日UPしたこんがりクッキーアリス柄の焼き色を付けて、ワンポイントにハート型のクリームもくっ付けてみました
いつものうさチョコも

a12.jpg
チシャ猫はアーモンドポッキーにしがみつかせました
上のほうのアーモンドが禿げてるのは、太すぎて通らなかったのでもぎ取ったからです
バランスを見て後で付け直します
ぁあ~ポッキーが食べたいです

a13.jpg
こちらはクッキーサンドをミニケーキ風にしたものです
バタークリームといちごソースの上にイチゴとお花をトッピング
ちょっとシンプルすぎたのでクリームも乗せようと思います

a9.jpg
はいっ!これで全部揃ったはずなので盛り盛り作業に入ろうと思います!!


↓今日の記事なかなか良かった~と押してくださると嬉しいです!m(_ _)mぺこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| アリスパーツなど | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

