05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ドーナツ作り

2010-05-17 (Mon)
ミラーと平行してフォトフレームのパーツも作っています

+++011.jpg
全部一つのフレームに使います
手前のドーナツは全部あの「消しゴムを作ろう ドーナツ」の型を使ってます
ポンデリングをフリーハンドでキレイに作るのは難しいですよね~
茶色のフレンチクルーラーちょっと失敗しちゃいました・・・・

+++009.jpg
消しゴムを作ろうの型を使うときは、片面をはめたままで質感出しをしてます
押しても潰れないくらいになってから外して、裏の質感をつけてます

乾いたら昨日のクッキーとまとめて焼き焼きしたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| ドーナツ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

