07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

POPなフォトフレーム完成!!

2010-05-15 (Sat)
いつもよりスムーズに完成いたしました、フォトフレームのお披露目です


+++020.jpg
ハートの形はやっぱりかわいいですね

+++021.jpg
ストロベリーホイップクリームにいちごをごろごろっと。
クッキーの上にはカットイチゴスライスバナナをのっけました
ジャムもかけたのでものすご~く甘そうです

+++027.jpg
普通の波々クッキーに見えますが、ストロベリークリームサンドクッキーになってます
もうストロベリーづくしです

+++022.jpg
先日UPしていたチュッパチャプスと定番のマーブルチョコ(かじりかけも♪)

+++023.jpg
シュガーお馬キャンディーとくるくるクリミオ(「CANDY COLOR TICKET」のカンカラさんのこちらの記事を参考にしました!)

+++024.jpg
そして三段アイスです

にぎやかなフォトフレームに仕上がりました!
アクセサリートレーより配置を考えるのが楽だった気がします。平面だからでしょうか・・・?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
いつもありがとうございます
| フォトフレーム | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

