07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

三段アイス作り

2010-05-13 (Thu)
引き続きパーツ作りです

定番のアイスです!
+++3.jpg
二段作ってちょっと休憩中
コーン部分はコスモスハーティーアイスハーフセラを使いました

+++4.jpg
ストロベリーアイスが乾くまで暇なのでちょっと寄ってみます


料理番組のように時短で・・・
+++1.jpg
三段アイスの完成です
ネジネジ棒も刺さってます

+++0.jpg
乾いてからネジ込みました

+++8.jpg
実はこれ、貼り付け用なので裏は平らなんです
真っ二つに半分にしたサイズだとちょっと物足りないので、2/3サイズ?でしょうか・・・

フォトスタンドの主役になる予定です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ぽち・・・?
| アイス | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

