09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

フォトスタンド

2010-05-11 (Tue)
新しくフォトスタンド作りに取り掛かりました

+++5.jpg
ピンクがベースの白い水玉模様フォトスタンド
写真サイズは小さめです

+++6.jpg
チョコをとろーりと
茶色グルーは持っていないので、地道に粘土でぷっくり感をだして上からコーティングしました
これをベースにどんどん盛っていきます

+++7.jpg
フォトスタンドだけだと寂しいのでいちご
いろいろなサイズを作ったので背の順で並べてみました

+++12.jpg
一番右のサイズより小さいイチゴもたまに使うので常備しています
一円玉に乗っかってるイチゴが最近よく使うサイズです
こうして比べてみると、意外と小さいサイズばかり使ってるんだなぁと思いました

続きに 今日のこてつ 載せてまーす

先日アップしたスピーカーなど、計4点出品中です!
↓良かったらのぞいて見て下さい(。◕ܫ◕)
マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
はっちぽっち?



* * * お久しぶりのこてつです

二度目の登場、お父さんと一緒におやつタイム
100_FUJI05.jpg
しっぽを触るとしゃべります

100_FUJI07.jpg
さすがお父さんは違います

100_FUJI06.jpg
自分のは食べ終えてお父さんのを狙うの図

この後、お父さんの分もおいしく頂きました
| いろいろチョコ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

