09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
消臭ポットから流用したちしゃ猫ドーナツを使ったアクセサリートレーが完成しました~

不思議の国のアリス アクセサリートレーパート3!(①はこちら ②はコチラ
(画像はクリックで拡大します)
++023.jpg
バラの蔓をイメージしたねじねじワイヤー

++024.jpg
パート①でもう二度と作るまいと思ったトランプマン
また作る羽目に・・・・でも今度こそこれで最後にしたいです
2ミリくらいの厚さしかないトランプの体に足と手をつける作業がきつくて・・・
今後はトランプクッキーマンに変更しようと企んでます

++022.jpg
昨日も登場したちしゃ猫ドーナツ

++028.jpg
アリスクッキーとうさチョコ

++026.jpg
裏側にもトランプマンがいます
持ってるぺろぺろキャンディーは100円ショップ活用スイーツデコのmasumiraiさんが公開されているくるくるキャンディの作り方を参考にさせてもらいました!

++027.jpg
いつもの様にちょびでてるワイヤー部分にピアスを引っ掛けられます

完成品のUPが続きましたが、また明日からパーツ作りに戻りたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
いつもありがとうございます!


| いろいろデコ(完成品) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

