05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ちしゃ猫消臭ポット

2010-05-08 (Sat)
昨日UPした続きのちしゃ猫消臭ポットです
(画像はクリックで拡大します)

++008.jpg
不思議の国のアリスシリーズでちしゃ猫ドーナツがメインになってます
メリーゴーランドに比べて、ちょっとシックで落ち着いた雰囲気です

++009.jpg
ウサギチョコには小さなバラを

++010.jpg
布ペンで書いたアリスもへばりついてます

++011.jpg
縞模様のドーナツに、クリームでちしゃ猫クッキー(過去記事)をくっつけてます
その他にも、ミニミニ3段アイスやストロベリージャムをサンドしたトランプクッキーイチゴもゴロっと

++012.jpg
ドーナツ全体にイチゴジャムがかかってます

++006.jpg
実は上のトッピングを少し変えた消臭ポットを2種類作る予定だったのですが、なんだかつまらないなー・・・と思ってもう一つの方はアクセサリートレーに変更しました
上の画像は乗っけて並べてみただけです

++007.jpg
時計マカロンにジェリービーンズ、こんぺいとう、ねじねじ棒が乗ってます
そしてイチゴジャムの代わりにハチミツとろ~りです

以上!消臭ポットデコシリーズをお届けいたしました
消臭ポットの良い点は、インテリアとして楽しめるだけでなく実用性もある事!
さらにさらに、中身は詰め替え用などを買ってくれば色も香りもお好みで変更できますし、何度でも使える優れもの~
(裏技的に、小さくなったビーズに水を加えると膨らみますが消臭効果は無いと思われます)

ただ、消臭&芳香効果を生かす為に、蓋の穴を塞がない様にデコらないといけないのです
クリームたっぷりの盛り盛りデコにはあまり向かないですね・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
ぽちっ?
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

