05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

デコ3兄弟完成~~

2010-05-07 (Fri)
だんごっだんごっだんごっ♪

というわけで、完成いたしました~~ (画像はクリックで拡大します)
++005.jpg
消臭ポット三兄弟であります
左端のピンクは大分前に完成していたものですが(過去記事)、なんとなく記念に並べてみました

画像が多くなってしまうので二日に分けてUPしますね!
まずはメリーゴーランドの方から・・・
++014.jpg
ドーーン!!
でかっ! 結構な迫力と高さがあります

++017.jpg
過去記事のクリームパラソルはこれだったんです
のぞかないと見えませんが、その控えめ感と相反するハデハデな色がまたイイんです

++018.jpg
お馬さんたちを支えているつややかなイチゴ
ストロベリークリームにはツブツブの砂糖もまぶしてあります

++019.jpg
クリームパラソルを支える縁の下の力持ちなカップケーキには、マシュマロやクリームサンドクッキー、リス模様チョコに砂糖がけイチゴが乗っかってます

メリーゴーランドを思いついたキッカケは、かの有名な"Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ" のRainbowさん?が、デココレ用に作ってらした大き目のポニーを見た事でした。
「おおおおお!メリーゴーランドみたいだ!」と思い、「お?メリーゴーランド作ったらかわいいんじゃないかな?」となり、完成に至ったわけです。

というわけで長くなりましたが、明日はちしゃ猫消臭ポットをUPしますね~!ではでは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
いつもありがとうございます!
| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

