09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

クッキーに焼きいれ

2010-05-04 (Tue)
昨日のクッキーたちを焼き上げました

++03.jpg
チョコチップ以外もついでにまとめて焼き焼き

++09.jpg
あまり変わってない?

++10.jpg
画像だとちょっとわかりずらいですね

++11.jpg
こっちはやっぱりチョコチップメロンパンかもしれない

++12.jpg
これは質感が違うタイプのクッキーです
横に筋(溝?)がガッツリ入ってます

++07.jpg
これは凸凹の質感が少ないラングドシャもどきのクッキー

++06.jpg
ビスケットみたいなクッキー
++24.jpg
他のデコで余ったクリームを絞って、ストロベリークリームサンドクッキーにしました
いちごのツブツブと果肉っぽい何かも入れてます

珍しく昨日と関連付けた記事をUPすることが出来ました!
いつもバラバラにあれこれ作ってるので記事が飛び飛びなんですよね
なるべく解りやすいように連続で投稿できるようにしなければなと思ってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
ぽち?
| クッキー・パイ・シュー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

