10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
最近パーツばかりUPしてましたが、やっとこさ完成品が出来ましたー
ミニスピーカーに盛り付けました!
ちょっと画像が多いので小さいのもありますが、クリックすると全部拡大します

+0016.jpgカップinくまさんシリーズ
ピンク系バージョン

+0001.jpg+0002.jpg
ちょっとコアラ化してるピンクなくまさん     上から。ハートのケーキやらポッキーやら
+0003.jpg+0004.jpg
横っちょにはジェリービーンズがぺたっと   そびえ立つドーナツタワー


続きまして・・・
+0015.jpgカップinくまさんシリーズ②
黄色バージョン

+0005.jpg+0010.jpg
カップから顔を出してるくまさん         ちゃんと足もついてますよ
+0009.jpg+0008.jpg
スタンプクッキーやお気に入りの皮付きチョコバナナ!裏には隠れプレッチェルも


さてさて最後は・・・
+0014.jpg久しぶりに赤ずきんちゃんの童話シリーズです

+0011.jpg+0012.jpg
お菓子に埋もれて幸せそうです(?)     落っこちそうで必死なオオカミくん
+0013.jpg
裏はこんな感じです

前に記事にした(追記に記載)スピーカーのリメイクはこのためだったんです
やっぱり白より赤い方がかわいいですよね

記事作成に時間がかかっていつもより遅くなってしまいました
画像いっぱいで長くなりましたが最後までありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ポチり?
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

