08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ハートないちご

2010-03-07 (Sun)
今日はハートのイチゴです

220.jpg
ハートなのはヘタの部分です
実は、小さいサイズのヘタを上手く作れなかったのでハートでいいか・・・みたいな感じで出来上がりました。
これはこれでかわいいのさ。

220.jpg
ネイルシールを貼っつけて、ニスをぬりぬり

134.jpg
白のビーズとチェーンをつけてペンダントにしてみました

100_FUJI04.jpg
小鳥のシェルビーズとレースパーツで春っぽいピアス

ショッキングピンクのイチゴも作ってみたのですが、かなりイイです!
でも何故か、アクリル絵の具のはずなのにニスを塗ったら溶けてきてビックリしました。
色々種類があるのだろうか・・・もっとちゃんと見て買おう

>>続きにワンコ載せてます

ポチへいおまちっ 
* * * 今日のこてつ

今日ではないですが、感動のオリンピックから一コマ
2@.jpg
まおちゃんきれいだな~
こてつくんも真剣なまなざし

1@.jpg
お父さんと一緒に観戦・・・なんていうわけもなく、自分で飛ばしたジャーキーをガン見してるだけです。
ジャーキー大好き!ドックフードも大好き!てゆうか何でも好き!な6歳オス。
| ピアス・ネックレス | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

