05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

クリームパラソル

2010-05-02 (Sun)
面白いものにクリーム絞りました

+009.jpg
一体なんでしょうか??
そうなんです!パラソルなんです

+010.jpg
ワイヤーで形を作ってからヘンプを巻きつけ、その上からグレイスホイップを絞りました
裏は覗き込まないと見えませんがです

ワイヤークラフトもヘンプもお気に入りなのでこういう作業は大好きです
エッフェル塔やミニトルソーとスイーツのコラボも計画中なので、今必死にデザイン考えてます


続きに100均のせてまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ぽちり?

* * * またまた100均のネタです~
今回はラッピングに使っているものたち
いってみよ~!

SCF0003.jpg
柄のテープは紙なのでマスキングテープって事なのでしょうが、普通に売っているマステとは質感が全然違ってツルツルしてます。ガムテープみたいな感じ?
スタンプは梱包用のダンボールにペタペタするのに使ってます。簡単でおしゃれに見えて良いですよ

以上!セリア情報でした!
| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

