09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アリスじゃなかった卵と馬

2010-04-12 (Mon)
というか、ちしゃ猫じゃなくてチェシャ猫なんですね

不思議の国のアリスと鏡の国のアリスを勘違いして作ってしまったハンプティ・ダンプティ
;000008
でもでも、鏡の国のアリスは不思議の国のアリスの続編なので間違ってはいない・・・かな・・・?
これも昨日紹介したアリストレーにくっ付ける予定だったんですが、目を書くと間抜けになってしまってどうもトレーのイメージに合わなくて・・・結局お蔵入りとなりました

;000000
この馬のパーツかわいいですよね
デコのお店で見つけたので型用に一個買いました
おゆまるで型を取ってポニーチョコ

;000006
あと、有名な「けしごむを作ろう ドーナツ」の型で新しいパーツを作ってます
そのままだとつるっとしてるので、針金ブラシとつまようじでガシガシ質感をつけて片面乾燥中~

;000007
こんなちっこいシュークリームも作ってました

さぁー いろいろ作らないと!

続きにおまけ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

* * * おまけ

@@@013.jpg
ずいぶん前に載せてたコロコロアニマルをストラップにしました

・・・良いタンスの肥やしになってくれそうです・・・さようならアニマル
| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

