09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

クッキーと馬

2010-04-18 (Sun)
軽量粘土でおもしろクッキー作り

;;06
フォーク&スプーン兄弟です
ジャムとかハチミツをかけて可愛く仕上げる予定です
型で抜かないで整えるのって結構難しいですね

;;18
こちらは私の大好きなあの猫クッキーになります
これはセリアで買ったくまさんのデコ弁用型抜きで一度型を取って、それから猫の形に成型しました
同じものを何個か作るには簡単でいいですね

;;20
この前載せたポニーチョコのグレイスバージョン
うすーく色づけしてるので良い感じに透けてます

どんどん作りますぞ~~~

続きに 今日のこてつ のせてま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

* * * 今日のこてつくんは~
「ガムの紙と対面する」の巻

100_FUJI17.jpg
いい臭いのするガムの紙から目が離せません

100_FUJI14.jpg
どこに置いてもついてきます

100_FUJI16.jpg
変な格好で動けなくなったり

100_FUJI13.jpg
とにかく目が離せなくなる

つまりは食いしん坊なんですね・・・・
| クッキー・パイ・シュー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

