05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

すけるくん経過観察

2010-04-14 (Wed)
昨日格闘したすけるくん達が徐々に透けてきてます

;;5 昨日
 ;;07 今日
大分透けてきました
色はこれでいい感じです

そしてオレンジ・・・
;;00 昨日
;;08 今日
こちらもかなり透けてきました
 色が薄いです・・・

;;05
これはマスカットですが丸っこいのでまだまだ透けるのに時間がかかります

;;03
ついでにキャンディーもつくってみましたが、見事にヒビ割れまくりでかわいそう過ぎて画像は撮りませんでした
上の画像は、作り立てほやほやのツルピカだった若かりし頃の。

作った後の片付けも大変なすけるくん。
触ったものは全て油まみれに・・・・

続きに 今日のこてつ 久々です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

* * * 久しぶりに今日のこてつです

5.jpg
ミニチュアシュナウザーはまゆげボーーン!なので、毛が目に入らないようにまつげがすごく長いんです。
こてつくんは、私が毛を刈ってるのでやりたい放題です(酷い)
こんな感じの↓ポピュラーなシュナウザーカットにしたことはありません
miniatureschnauzer.jpg

一番目の写真は、まゆ毛を切りそろえるのに失敗したので眉無しになってしまった図です
まつげ記念日ということでパシャリ!
| フルーツ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

