03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

イチゴ・・・?

2011-09-03 (Sat)
スイーツデコでお馴染みイチゴ作り
でも今日はちょっとどこかが違うのです・・・

P1020895.jpg
パッと見いたって普通のいつものイチゴ
でもでも・・・

P1020896.jpg
こんなのが付きます
あ もう解っちゃいましたか??

P1020901.jpg
いつも通りイチゴの色付けをして、ブスッと突き刺せば・・・

P1020902.jpg
イチゴきのこの完成です!
う~んキモかわいい

P1020904.jpg
裏側はキノコのヒダヒダがあるのでさらに奇妙な感じ?

P1020915.jpg
とろーりチョコをかけて完成です☆
これはアリスシリーズに使おうと思っています。
なんだかキノコの山みたいにも見えます


それはまたまた~

イチゴきのこなかなかイイネ!と押していただけるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アリスパーツなど | TB(0) |
