06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

気が付けば一ヶ月・・・

2011-08-30 (Tue)
お久しぶりですこんばんは。

忙しさにかまけてブログから遠ざかって早一ヶ月・・・
予約投稿で記事はUPしていたので更新自体は2週間ぶりですが、実はブログを覗いたのは久しぶりです

忙しさにプラスして引越しの物件探し、見学とドッタバタで(でも結局まだ見つかってませんが・・・)休みの日は逆に疲れてしまうと言う感じでした
もちろん制作ははかどらず~。。。もう少し作りためて納品する予定でしたが、WEBショップへの出展の為に急遽今あるものだけでも納品する事にしました。
と、いうわけでまたまたバタバタしております

コメントの件は本当に申し訳ありません。
今日出来るところまでお返事しようと思いますが、全部は無理かもしれません。
といってもこれだけ放置していればもう期待してらっしゃらないかとも思いますが

そして、今回の一ヶ月放置状態でやっぱり時間的に無理だなぁと感じたのでコメント欄は閉鎖する事にしました。
いつもとてもありがたいと思う反面、返信できないことが気になって気になってどうしようもないのでそうすることにしました。
今日から一週間後くらいに閉めさせて頂こうと思います。
今までコメントして下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

連絡用に何も無いのは不便かな?とも思いますのでメールフォームは設置しようかと思っております


今日はだらだらと文章ばかりの記事でスミマセン!
最後に迷走中の図を
P1020897.jpg
テーマも配置も決まらず迷宮入り・・・

それではまた~
| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

