02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
前回に続いて同じアリスのリボンシリーズ第二弾です。(名前はティーポットですが・・・)


P1020799.jpg
不思議の国のアリス ティーポットクッキーのフォトフレーム」

P1020802.jpg
タイトルにもついているティポットクッキーとカップのクッキーです
角砂糖もコロコロさせて、ちょっと一息・・・ハバーブレイク!ハバーキッとかっと

P1020803.jpg
チシャ猫色(?)のミックスソフトに猫フェイスのクッキーをぺたり。

P1020810.jpg
そしてうささんの変わりに帽子だけ登場のカップケーキ。

P1020806.jpg
そしてそして!実はこのフォトフレームで一番気に入ってるこの部分!!
引き立て役なパーツでちょっと地味ですが、このトランプマークのチョコとイチゴの色がピッタリですごく綺麗に見える~!と自己満足してます


いつもいつも同じように見えるアリスシリーズですが、ちょこっとづつ新しいパーツが登場したりするので微妙ですが毎回ほんの少し違うんです

それではまた!


↓トランプチョコ気に入った!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

