07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
お久しぶりなアリスシリーズです。
リボンというとピンク系で作る事が多いですが、今回はアリスのスカートの色にしてみました
というわけで、私のお気に入りのスタンドフォトフレームのご紹介です~。


P1020812.jpg
不思議の国のアリス ブルーリボンのフォトフレーム」
ちなみに、反射の映り込みを防ぐ為にフレームのアクリル板は抜いて撮影してます。

P1020816.jpg
アリスといえばコレ!なトランプクッキー

P1020818.jpg

P1020822.jpg
チェシャ猫・アリス・うささんのお馴染み三兄弟ですが、うささんだけ新シリーズで投入です
メガネ萌え~でアリスより目立ってます。


最近全身アリスより横顔アリスばっかり描いてますが、他の二人(チシャ猫とうささん)がいないとただの女の子ですよね

それではまた~

↓アリスシリーズいいね~!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

