05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)
さてさて今日はお馴染み、虹キャンディーのフォトフレームです。

P1020798.jpg
「虹キャンディーと3段アイスのフォトフレーム
私のお気に入りがいっぱい詰まってます

P1020794.jpg
ニコちゃん雲クッキー、口を描く時たまに失敗します

P1020795.jpg
皆脇役パーツですが、どれもこれも好きな物ばっかりです♪

P1020796.jpg
アイスの陰に隠れてますが、実はアイスよりも好きかもしれないシュークリーム。(あ、本物はアイスの方が好きです)
上の凸凹部分を作るのが難しいですよね

P1020797.jpg
ちょっと大きめ皮付きバナナと、脇役だけど可愛さは準主役級(?)のパーツたち。
いつもはプレッツェルを使ったりしないんですが、今回は一緒に混ぜてデコしてみました
イイ!


いつも似たようなデコバランスになっちゃうんですが、いろいろ配置してみて悩みに悩んでも結局こんな感じに落ち着いちゃうんですよねー。
作風ってやつなんでしょうか?
色々なパターンで作るのって難しいですね

ではではまたまた~


↓同じような作風でも気にするなよ~!ポチっとしてもらえるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m

| フォトフレーム | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

