01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
風船クッキーはフォトフレームに使う予定だったんですが、ごろごろたくさんあるパーツを眺めていたら
急に賑やかなミラーを作りたくなって出来上がった作品です
行き当たりばったり的な・・・?


P1020777.jpg
カラフルでPOPな雰囲気に仕上げました~

P1020779.jpg
盛りだくさん?な仕上がりです(私的に)

P1020781.jpg
なかなか使いどころがなかったぐるぐるネジネジキャンディーが初登場!(多分)
この少し平べったいドーナツ、なぜかお気に入りです
平たい方がドーナツっぽいんでしょうか?

P1020784.jpg
トランペットがポップコーンを吹き飛ばしているような感じ?

P1020787.jpg
これもお気に入りなココアスポンジバージョンの3段ケーキ。
自分でトッピングしといてなんですが、バナナとクリームとチョコスプレーの組み合わせがピッタリだと思うんです!


というわけで、今日はカラフル賑やかなミラーのご紹介でした~
ではではまた


ミラー良かったよ~!と応援ポチしてもらえるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| ミラー | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

