07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

虹キャンディーの消臭ポット

2011-07-26 (Tue)
お久しぶりですこんばんは
やっと完成しました!
やれやれですね・・・

というわけで早速ご紹介と参りましょう

P1020887.jpg
ィー消臭ポット
私が推し進める消臭ポットシリーズです。

P1020874.jpg
ちょこっとアップ

P1020879.jpg
ぐっとアップ
ポップコーンとかイチゴとかシュークリームとかとか

P1020880.jpg
とろーりハチミツの三段パンケーキも

P1020881.jpg
後ろはこんな感じで、マーブルチョコやクリミオもどきが乗っかっています。

P1020883.jpg
全体の大きさとしては手の平サイズなので意外とミニサイズです
毎度の事ですが、やっぱりこれもまだ蓋と接着はしてません
後ほど後ほど・・・


消臭ポット良かったよ~ポチッと押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

