09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

地道な作業バナナ・イチゴ編

2011-07-14 (Thu)
地味で面倒な作業は後回し。。。
になっていたバナナイチゴですが、アクセサリーBOXの盛り付けで使うので渋々模様描きとヘタ付けをしてました。

P1020760.jpg
輪切りの状態で放置していたバナーナ
ハーフセラを使っています。

P1020763.jpg
微妙な色加減なので3段階に分けて着色してるんですが、裏表両方ってなかなか時間がかかります

P1020766.jpg
DVDを見ながら数時間かけてようやく完成です!
よくやった私!

バナナが終わってもイチゴが待っています。
P1020768.jpg
ヘタなんて無くてもいいんじゃないだろうか!?
と思いたくなるくらいの量(私的に)ですが、あっという間になくなるんですよね~。

P1020772.jpg
地道にチョキチョキ

P1020774.jpg
ようやく使える姿になりました


完成まであと少し??
ではではまた~~

バナナイチゴおつかれちゃん!と押して下さるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| フルーツ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

