02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アリスのカップケーキ

2011-07-12 (Tue)
お久しぶりすぎですこんばんはm(_ _)m
2週間も放置してしまいましたが、あまり進んでいなかったりします・・・。


P1020642.jpg
このカップケーキは型取りで失敗したので、地道に下のギザギザナミナミの部分カッターでカットして作りました。
カップから外したヌーディーなカップケーキもなんかカワイイ気がします

P1020748.jpg
そのカップケーキにストロベリーモンブランやらチョコハットやらネジネジ棒を乗っけてアリス風に。
もう一つの方はただのイチゴ盛りです

P1020743.jpg
アリス作品には欠かせないアリスシルエットのクッキーたちいろいろ
私はやっぱりティーポットのが好きかもしれません

P1020757.jpg
以前ご紹介したウサギさんですが、生首だった大きいウサギさんも出来上がりました。

P1020755.jpg
いつものサイズが右で、大きいウサさん用の帽子は特注品です☆


それではおやすみなさい!!

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| アリスパーツなど | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

