08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

マスカットのタルト

2011-06-09 (Thu)
「イチゴたっぷりタルト」(過去記事)の記事でチラッと載せていたアレをマスカットのタルトに仕上げました!

期待しないで下さい。

なぜなら・・・・



P1020694.jpg
イチゴがマスカットに入れ替わっただけだからです!
なんということでしょう・・・艶やかなレッドが爽やかなグリーンに~・・・

P1020697.jpg
最初はマスカットだけ並べてみたんですが、なんだかさみしくて
かといって他のフルーツを乗せてもなんだかパッとしなかったので結局これになっちゃいました。

P1020702.jpg
ほとんど同じ。双子のタルトの完成です

でも、ほとんど同じという事を覗いては結構気に入ってます


ではではまた~

↓双子のタルトもなかなか良い感じ~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m


| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

