09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
シュガースティックというかなんというか、ポンデリングにかかっているような乳白色のアレです。
P1020655.jpg
一番手前のスティックだけ素の状態です。

P1020657.jpg
シュガーが薄すぎてあまり解らない物も・・・
何故かスティックのパーツが好きな私。
ポッキーより控えめで目立たないんですけどね~


そしてお馴染みの三段ケーキ
P1020675.jpg
こっちのバナナバージョンはいつもとちょびっと違うデザイン
ココアスポンジにバタークリームもどき、この色の組み合わせが好きです

P1020676.jpg
こっちは・・・やり直すような気がします

ではでは今日はこの辺で~


↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

