05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

久しぶりのアイス

2011-05-19 (Thu)
最近東京は暑い日が多くなってきたので、アイスが恋しい季節になりました。
ハーゲンダッツが食べたいなぁ~

さてさて、久しぶりに3段アイスです。
P1020583.jpg
このアイスたちは、間違えて重ねる前にヒダをつけてしまったのでちょっと苦戦しました。
いつものことですが、3段の色の組み合わせを考えて作っていないので、いざ重ねる時になると悩みます。
いらない色のアイスとか出てくるのでなんだか悲しくなっちゃう事も・・・

そしてそして私の好きなワッフルクレープアイス
P1020585.jpg
クリームが乾燥したら二つともジャムをかけて仕上げようと思います。
このシリーズ好きなのでキーホルダーとかも作ろうかな

焼き色だけ付けて放置してあるパーツたちもさっさと加工しなくては!!
いつになったら盛れるのでしょうか!?

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 


現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| アイス | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

