07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

お久しぶりです

2011-05-16 (Mon)
お久しぶりですこんばんは
GWも一週間以上前に過ぎ去り、更新をSTOPして早2週間余り・・・
未更新記録更新!!
なんていっている場合ではないですね。コメント返しできずに申し訳ありませんm(_ _)m
休み中はもちろん、明けてからも制作時間・PCの時間共にとれなくてあっという間に過ぎてしまったと言う感じなんです・・・
PCの時間は一日1時間取れるか、全く取れないかのどちらかで、最近は取れないことのほうが多くなって来ました。
ブログも週末にまとめて書いて予約更新していこうかなぁとか考えてます
とにかく放置だけはなんとかしなければ!
誰も遊びに来てくれなくなっちゃいますよね

さてさて、前置きが長くなってしまいましたがデコの方はと言うとほとんど進んでません
P1020558.jpg
なかなか最終的なデコのイメージが固まらず放置され続けていたハチミツくまくん・・・
やっと完成するかも?なところまできました。
POPですが、結構シンプルなデコになりそうです。

そして新顔です。
P1020576.jpg
うさこさん
これはもうバレバレとは思いますが、アリスデコに使えないかなぁと試作したものです。
目がえぐれてるので恐いですが、クリクリお目目を入れればキュートに変身するはずです。
失敗したらサラッと流します


コメント遅くなりすぎで申し訳ありませんm(_ _)m
最近の生活ペースと相談しながら週一での一括返信にするか、メールフォームを設置してコメント欄は閉鎖するかのどちらかを考えています。
最近の状況を考えるとコメント欄を設置しているのは失礼すぎると思うのでなんとかやっていける方法を模索していきたいです。

明日はお休みしますが、水曜日はイチゴの作り方をUPします!
ではではまた明後日~

↓お久しぶりの更新まってたよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| アニマルなど | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

