05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

イチゴたっぷりタルト

2011-04-24 (Sun)
苦手(というかあまり好きではない)タルト作り・・・
スムーズに作業が進むのはいつも土台の仕込までです

P1020409.jpg
これはイチゴタルトとはまた別の土台なんですが、これとほぼ同じ土台を使って作ったのがコチラ↓

P1020403.jpg
ベリーベリーなタルト
まだイチゴを乗せて接着しただけなので艶やかな感じも無く、のっぺりとおもっちゃっぽい感じです。
これにジャムをかけると・・・

P1020412.jpg
ジューシー(?)に!

P1020432.jpg
つやつや、テカテカでみずみずしく変身いたしました

P1020429.jpg
まだニス前ですが、結構美味しそうに見えますよね♪

P1020442.jpg
ちなみに大きさはこれぐらいです。


もう一つのタルトの方も作りたいんですが、盛り付けるフルーツパーツさえ作っていないので完成なんて遠い話・・・
ぁぁ~ 頭の中に浮かんだ作品がそのままポンっと目の前に出てくればいいのに~


↓ベリータルトベリーグッド!と押してもらえると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

