03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

オーダーのアクセサリートレー

2011-04-21 (Thu)
だいーぶ前にお受けしたオーダーのアクセサリートレーです。
ちょっとした事情によりお渡しできていないのでまだ手元にあるのですが、公開しちゃいます!

P1020097.jpg
イチゴのお皿を使ったスイートな?トレーです。

P1020099.jpg
メインはやっぱりこのフルーツたっぷりタルト

P1020111.jpg
カットピースの方は接着していないので自由に動かせます。

P1020100.jpg
なみなみワッフルコーンカップにはバニラアイスとスプーンクッキーをぶすり。

P1020102.jpg
ビターチョコイチゴとシュークリーム
シュークリームは他のスイーツと比べるとやたらでっかいですが、その辺はフェイクなので無視無視・・・

P1020109.jpg
この二つはがっちり接着剤でくっついてます。

P1020106.jpg
後ろ側にもシュークリームが隠れてます


最近忙しくてなかなか更新できません
今日も記事を書くだけで精一杯なのでコメントもう少しお待ち下さい。
本当に申し訳ありません


イチゴトレー良かったよ~☆ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| アクセサリートレー | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

