02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

紫クリーム

2011-04-10 (Sun)
また大分更新があいてしまいました。
最近忙しいのでなかなかデコする時間がとれませんでした

さてさて、今日は2色のミックスクリームなのですが・・・
P1020392.jpg
普通のバニラ・チョコミックス等ではなく、ちょっと毒々しいミックスソフト!
しいて言えば紫芋とストロベリーのミックス?

P1020393.jpg
一色だけのソフトと違って絞りに失敗は許されません

そして残ったクリームは適当な大きさで絞っておきました
P1020397.jpg
いずれ何かに使える・・・かも?
何故こんな色をしているかと言いますと、アリス用のイメージで作ったからなんです。
他のデコには合わなそうです

あとはチシャ猫ドーナツをくっつけただけです。
P1020396.jpg
あとはチョコをかければ完成です

コメントのお返事がめちゃくちゃ遅くてすみません!
今から書きますのでもう少々お待ち下さい

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

