05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

BOX塗装中

2011-04-01 (Fri)
無気力感が漂う中、あまり集中力が無くても出来るような作業をちょこっとやってました。

P1020377.jpg
アクセサリーBOXの色付けです。
何気に絵の具を大量消費するんですよね~
途中で無くなってまた混ぜて作り直すと微妙に色が変わってしまったり・・・

P1020378.jpg
光の加減などで実際とは若干色味が違いますが、アイボリー・薄ピンク・濃ピンク・ラベンダーの4色です。
ラベンダーと濃ピンクはアリスデコに使う予定です♪

この後仕上げ剤を塗って下準備完了!
あとはデコ待ちとなります


これだけだけだとなんだか寂しいのでコテツでも載せときます
のびるんです編
P1020368.jpg
他のワンちゃんはどうなのか解らないですが、コテツはわきの下?あたりを撫でると足がピョーンと伸びるんです。

P1020370.jpg
止めると縮む・・・

P1020371.jpg
撫でるとまたまた伸びる!

P1020372.jpg
両足とも伸びるとキョンシーみたい

P1020373.jpg
ワンちゃんってこういうもんなんでしょうかね~?
ちなみに実家にいるダックスは、足が短いからかこんな風にはなりません


ご協力をお願いいたします。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


↓ランキングに参加しています。応援ポチ下さるととても励みになります~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

