07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

地震で・・・

2011-03-11 (Fri)
本日更新予定でしたが、今日の昼間起きた大地震でそれどころではなくなりました。
というのも実家が宮城県の仙台市でかなり揺れが多きい場所だったからです。

現在も両親と連絡が取れず、何も手に付かない状態です。
災害伝言ダイヤルにも伝言が録音されていないので心配です。

皆様も余震にお気をつけ下さい。

追記
暖かいコメントありがとうございました。

幸い私自身と住んでいる家(マンション)には何の問題も無く、部屋の中も安全な状態です。
心配してくださった皆様ありがとうございます。

夜9時ごろにやっと連絡が取れ、両親とも無事との事でした。
ただ、余震が続いている為怖いので車の中で過ごしていると言っていました。
今日はかなり冷え込んでいるので体が心配です・・・

停電も続いているので固定電話はもちろん、携帯の充電も出来ないので詳しい状況は聞けず、とりあえずの安否連絡だけで電話は切りました。

ニュースを見ていると、次々と新しい被害状況が入ってきて悲しくなります。
やはり自分が知っている地域や住んでいた場所が被災地となると胸が苦しくなります。

まだご連絡が取れない方々、どうかご家族がご無事でありますように・・・

今日は一日中不安と心配で気疲れしてしまい、今は心も体もグッタリしています。
わざわざ励ましのコメントを下さった皆様には申し訳ないのですが、お返事は後日にさせてください。
今回の地震はかなり広範囲ですので関東の方々も余震には十分注意してお過ごし下さい。

| その他 | COM(30) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

