07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

GW帰省いたします~

2011-05-02 (Mon)
お久しぶりですこんばんは。
GW前にデコの記事を更新したかったのですが、バタバタして結局できず・・・
仙台の実家に帰省する事になったのでまたもしばらく更新をお休みいたします。
休んでばっかりでスミマセン
コメントのお返事もイチゴの作り方記事ものびのびで遅くなってしまいそうです
本当に申し訳ございません~!でも眠たくてもうムリです

最後に・・・下書きして保存しておいたコテツくんの記事を載せておきます。
ちなみに、一緒に帰省して向こうに置いてくるのでコテツの記事はこれで最後になると思います~。
さびしくなります



P1020333.jpg
熱い視線でコチラを見ている!?

P1020334.jpg
訳ではなくて、見ているのは私が食べ終えたヨーグルトの空容器

P1020336.jpg
にじり寄るコテツくん・・・

P1020338.jpg
私のOKコールをけなげに待っております。

P1020339.jpg
しょうがないなぁとカップを持ってあげると、口ひげを汚しながら夢中でペロペロ!

P1020341.jpg

コテツくんはかなり食いしん坊で食べ物には目がありません。
ドックフードは食べなくてもおやつは大好きと言うワンコは多いと思うんですが、コテツ君はドックフードが一番大好きです。
コテツを飼うまではドックフードを喜んで食べる犬なんていないと思ってましたよ~。


それでは皆さま良いGWを~

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

