07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

イチゴのお花作り

2011-03-08 (Tue)
3日もサボったわりに作業は進んでません

P1020327.jpg
こまごまと色々作業してますが、ブログに載せられるのはこれぐらいでした・・・
久しぶりに作ったイチゴのお花です。
前はグレイスを白く着色して使ってたんですが、モデナソフト使えば良かったんだなぁと今更気づきました。


そしてこれはミツバチくま用の消臭ビーズデコです。
P1020329.jpg
フタにレースを貼って綿テープを巻きつけました~♪

P1020331.jpg
綿テープの模様もミツバチです

P1020330.jpg
ホットケーキだけ乗っけてみました。
早くデコれ~!って感じですよね・・・


久しぶりにコテツ撮ってみました
P1020318.jpg
まだまだ寒いのでフリースの毛布にもぐりこんできます。

P1020323.jpg
「ご飯食べる?」「帰ってきた!」などと話しかけると首を傾げます
その時にたまーにこうやって片耳だけ立ったりするんですよね~。
おもしろいので意味も無く疑問形で話しかけたりしてます


↓コテツかわいい~~♪と押して頂けるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

