09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

3段ケーキ

2011-03-03 (Thu)
またまた、私の好きな3段ケーキを作ってしまいました。

P1020291.jpg
このタイプのケーキ、なんか好きなんですよね~
小さい小さいバナナとイチゴも乗っけてキュートな仕上がりに♪

P1020295.jpg
どーん。
実はてっぺんにいちごくまを乗せて消臭ビーズデコにでもしようと思ったんですが、あまりに地味だったので他のデコに使う事にしました。

P1020297.jpg
みつばちクマくんはこっちです。
試しに乗せてみたわけではなく、この組み合わせで仕上げていくつもりです
やっぱりホットケーキと言えばハチミツ!ハチミツと言えばミツバチなので!

むかーしに作っておいたミツバチくまさんがやっと使えそうです

↓ランキングに参加しています☆ぽちっと押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m

| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

