05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

クッキーいろいろ

2011-03-02 (Wed)
色付けが終わったパーツたちをいろいろ加工中~

P1020280.jpg
ただのワッフル模様クッキーなんですが・・・

P1020281.jpg
裏がチョコがけになってます。
表面はわざと凸凹にしてみました
波々してる方がそれらしく見える気がします

P1020287.jpg
そしてそして~ お馴染みのアリスクッキーたち。
トランプマークはチョコソースで描いてるので、ちょびとだけプックリしてるんですよ
アリスの横顔はいつもステンシル方式で焼き色を付けるようにスタンプしていますが、今回はチョコソースで描いてみました。

P1020290.jpg
いつもより簡単で、その上綺麗に仕上がったので満足満足

P1020283.jpg
オマケでミニミニシューも。
これは型を使ってます
この大きさの物をフリーハンドで、となると形を作ってる最中に逆に潰しちゃいそうです

ではではまた~~

↓ランキングに参加しています!ポチッと応援していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| クッキー・パイ・シュー | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

