08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

クマのバター失敗(Θ_Θ)

2011-02-21 (Mon)
食パンに乗っけるバターがクマの形だったら可愛いんではないか!?
と ふと思ったので作ってみる事に!

P1020233.jpg
まずはこんな感じに小さいクマ型バターを作って・・・

P1020235.jpg
お顔を描いて・・・

P1020238.jpg
ハチミツをかけると・・・!

P1020240.jpg
・・・・・
ハチミツスライムくんが出来上がりました。
バターが黄色っぽくてハチミツも黄色っぽいのでボヤ~~~っとしちゃうんですね
少し考えればわかった事かも
と いうわけで新しいパーツ作りは失敗に終わり、ゴミ箱行きとなりました~~ポイッ

きれいに出来上がった食パンを使うんじゃなかった・・・

↓たまには失敗もあるさっ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

