07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

あの猫

2010-04-08 (Thu)
ニヤリ(。≖ิ‿≖ิ)顔のあの猫といえば

;002
そう この子です
白いから解らない?

正解は↓

















;008
ピンクでシマシマなクレイジー要素満載のちしゃ猫くんです
これは色付けが楽しかったです
あまりディズニーぽくしたくなかったんですが、ショッキングピンクをチョイスした時点で似るのは必然か・・・
気にしない気にしない・・・
アリステーマのアクセサリートレーに登場予定です

そして
;001


いや 違う違う
口になってる茶色いの、なんだかわかりますでしょうか?
実は時計の針の部分なんです。アリスといえば時計なのでこれもスイーツにくっつけて使います

テキパキと作業進行中!

続きに100均のことのせてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ぽちり?

* * * 第2回の100均グッズ紹介は~~

リメイク用品といいますか、正しくは手芸用なんですが
@@@03.jpg
布テープ?というのでしょうか、綿のヒモです
これはmeets(シルク)のもの

@@@05.jpg
これはセリア

@@@04.jpg
@@@06.jpg
こちらはダイソー
メジャーの模様がかわいいです
下の画像は柄入りのフェルト生地です!見た瞬間ピカーン!

デコには使えなーいって感じに思えますが、デコする本体の方にリメイク材料として使用します
+αでさらにかわいく!


| アリスパーツなど | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

