09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
さてさて~、今日は二種類のアイスのご紹介です

ワッフルアイス兄弟
P1020033.jpg
左のクレープワッフルは以前にも作った事があるタイプです
右側のコーンカップは初めて作りました。
よれよれコーンを作ったのが初めてだったので当たり前ですね

P1020035.jpg
まだニス前なのでテカリ具合は微妙ですが、普通のコーンアイスとは違ってなんだか丸っこくてかわいい感じがします
ブルーベリーがやたら青く写ってますが、実際はもっと暗いベリー色してます。

P1020037.jpg
奥の方に見えてるフルーツはスライスリンゴです

P1020039.jpg
そしてワッフルクレープアイス
これもまだニス前です。

P1020043.jpg
前(過去記事)よりトッピングが増えてよりゴージャス(?)に!

P1020049.jpg
前回はスライスリンゴでしたが、こちらはグレープフルーツのスライスにしました。
ニス前ですがすけるくんなのでこれだけテカってますね

パーツは全て作り終えたので後は盛り付け、乾燥待ちです~♪
最近とても空気が乾燥してるので粘土を乾かすにはピッタリかも!?

ではではまた~

↓よれよれコーン良いかも~♪と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| アイス | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

