03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

フルーツもりもりタルト

2011-02-04 (Fri)
苦手なタルト、やっと盛り付けが終わりました

P1020005.jpg
先日UPしたタルトの土台を使用してます。
いやー、タルトの盛り付けって難しいですね・・・

P1020020.jpg
まだ乾燥中なので仕上げのニスは塗っていない状態です。
ニス前だとイチゴが偽物過ぎて変な感じです
オレンジとグレープフルーツには粉砂糖がかかっています。
粉砂糖ってリアルに見せることが出来る技の一つだと思います!
あるのと無いのとでは大違い

P1020022.jpg
結構高さがあるタルトに仕上がってます。
でもサイズは5~6センチなので案外小ぢんまりとしてます。


そして関係ないですが、上のタルトに粉砂糖をかけるついでに・・・
P1020026.jpg
シュークリームにもかけときました♪
やっぱりシュークリームには粉砂糖は必需品です

ではではまた~~

タルト美味しそうだ~(*´I`*)ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

