01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)
今日もピアスのご紹介です~

アノ怪しい唇キャンディーはこんな風になりました・・・
P1010760.jpg
P1010764.jpg
結局そのままだとキャンディーぽくないのでシュガーを振り掛けました。
え?ふりかけてもキャンディーぽくない? ・・・

P1010765.jpg
私はこういうおちゃらけたピアスとか結構好きなのでついつい作ってしまうんですよね
コレに懲りず、またおかしなピアス作ろうと思います

そしてこれはハートパイのシリーズなんですが・・・
P1010865.jpg
ぽんぽん付きのあったか冬バージョンなんです♪

P1010868.jpg
ぽんぽんと雪の結晶がとってもキュートなピアスです

さてさて、これで納品分全てのご紹介が終わりました~!
長かった・・・見てくださってありがとうございました
そろそろオーダーのご案内もしたいと思います ドキドキ・・・

ではではまた明日!

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| ピアス・ネックレス | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

