09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ハートパイとキノコのピアス

2011-01-19 (Wed)
ハートパイのピアスシリーズを続けてどうぞ~
使っているハートパイの記事はコチラ

P1010791.jpg
まずはリスチョコのピアス

P1010794.jpg
ピンクのキノコと小さなリボンチャームがポイントになっています♪

P1010796.jpg
パイの裏はキノコの色と合わせたストロベリーチョコ

お次もパイとキノコのピアス
P1010803.jpg
こちらはウサチョコバージョンです

P1010808.jpg
茶色い方のキノコはホントにお菓子っぽくて美味しそうな色です

P1010810.jpg
キュートなウサチョコ。
白ウサギの方はちょっと冬っぽい感じです

そういえば今年は兎年なのでピッタリかも!?

↓スイーツピアスもなかなかいいかも~☆ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| ピアス・ネックレス | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

